注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

カルミンありますよ~!!

No.224 16/04/16 14:58
ジーバ ( 50代 ♀ AYWYi )
あ+あ-

≫223

みっちゃん、こんにちは。

結婚式でそんな事が起きてしまうなんて。
みっちゃんにとっては一生に一度の大切な門出なのに酷い!
お身内のなかでも要注意人物となってらした方だったのでしょうね。
でも、そういう人は呼ばないと呼ばないでまた面倒ないちゃもんつけるだろうし。
それで御葬儀のときにも周りの方々は惜しむよりホッとされたのかも知れませんね。

みっちゃんの言われるとおり息子たちの厳しい監視があり無理したくてもできない状況なので、おかげさまで順調に毎日をこなしてます。

今日は今からモゲラのヘアーカットをします。
息子たちも髪の毛のカットは私がするんですが、息子たちは私を気遣って慌てなくていいと言ってくれますが、モゲラは私が少し動けるようになった途端にカットして!カットして!とうるさくて。

坊主なのですぐ伸びてくるので毎月。
床屋に行けばいいのに「俺のこだわり坊主は床屋じゃダメだ」だそうです。

こだわりっていうか、まだら禿げなんで工夫がいるだけで、ただの坊主です。現実を受け入れられない男です。

毎月うるさいので、今日は根こそぎ抜いてブルースウイルスを気取ったらどうだ?と提案してみます。

224レス目(351レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧