注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

カルミンありますよ~!!

No.124 15/11/02 10:04
ジーバ ( 50代 ♀ AYWYi )
あ+あ-

≫120

みっちゃん、やっちんさん、ジンさん。お久しぶりです。
心配して下さってありがとうございます。
おかげさまで何とか元気にしています(^^)

少し前にご近所の嫁友から、うちの爺さんが、孫たちが働かず心配でたまらないと被害者ぶって触れ回ってると聞きました。
働かない孫たちを心配して声をかけると息子家族から「それなら出ていくから!」と脅されるので何も言えないと。

私に聞かせた嫁友の心理も私にはよくわからないけど、息子たちの事情を知ってる爺さんの、あっぱれなまでの作り話にムカつきまして・・。
ムカついたというより虚しくなりまして。

農業を拡大したいのに田を畑にするのをずっと許さなかったのも、出ていくと負け犬の遠吠えのように頻繁に騒ぐのも爺さんのほうなのに、よくもまあやりよります。

話をつくって孫の評判を下げてまで自分に同情を得たい爺さんの心理が私にはわからん。

暫くはムカつくやら虚しいやらで落ち込んでましたが、爺さんの性格も今に始まったことじゃなくなおるものでもありません。
だからいちいち爺さんには言わず、忘れようと気持ちを切り替え、いまはもう吹っ切れました。

せっかく婆さんと良い関係を築けてるのに、うちのジジババはやはり一筋縄ではいかない奴らです(´∇`)

そんなこんなもありましたが、私の夢は息子の仕事が成功すること。
仕事もたてこんでますし余計な雑念や騒音は忘れて前を見るのみなのじゃ!
てな具合で元気なので安心してくださいね(^^)

急に寒くなりましたが、皆さんも風邪などひかれないように、お身体に気をつけて下さいね(^^)

124レス目(351レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧