注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

旦那の言動

No.25 15/05/28 12:39
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

単に、旦那さんがチキンでガキなんでしょ?
冷めたなら、こんな場所で相談するより、離婚しましょう。
親とか関係ないですよ。
子供ができる前で良かったじゃないですか。
さっさと別れて、新しいパートナーと結婚した方が、お互い、よいかもしれませんよ?

結婚してどの程度、避妊しないで子作り励んだのかわかりませんが、
すぐできる方もいますが、十何年授からなくても、ある日授かったりもします。
一応、避妊しないで子作り励んでも授からない場合は、3年くらいで不妊を疑って、検査を受けるように進められていますが、
必ず原因がわかるわけでもありません。
相手が変われば、簡単に授かったりもします。

とりあえず、自分の体に問題がないか、はっきりさせておくと精神衛生的には楽になると思います。
友人は、生理が小5からありましたが、26才で無排卵でした。
注射と、ホルモン剤で半年ほどで排卵するようになりましたが、そんな方もいますよ。
他に、10年以上夫婦で子なしの友人も無排卵でしたが、旦那さんが、自分が種無しと思い込んでいて、すっかりレスです。
今じゃ、旦那は風俗。奥さんは、セフレとセックスしてます。
旦那の精子が極端に少なく、泳ぐ力もない友人夫婦は、高度不妊の治療をしていましたが、奥さんが薬漬けにされて、ボロボロになってしまって可哀想でした。費用も多額で、無理な排卵誘発で、最終的に、治療を諦めました。
義姉は、不育症を無理に薬で胎児を繋ぎ止めた為に、産まれた赤ちゃんはあちこち障害だらけで、ずっと手術やら、通院やらです。
友人の二人目のお子さんは、欲しくなって、一回で授かりましたが、骨の発達がとても遅いDNA型で、本来ならお腹の中で育たずに産まれてこないらしいですが、お母さんが、体調を崩された後にずっと、粗食健康法(玄米とか)を実践されていたからなのか、元気に育ち、出産直前に逆子になって帝王切開で産まれ、産道を通っていたら死亡していたそうですが、今は、小2でやんちゃ盛りです。
子作り以前に、夫婦として機能できてないわけですから、洗濯物云々を真に受けるより、
色々考えた方が良いと思います。
夫婦としてどうありたいか?
向き合わない旦那なら、別れますね。

25レス目(26レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧