注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

10歳差恋愛 フリーターの彼

レス35  HIT数 4796 あ+ あ-

匿名さん
15/05/29 18:20(最終更新日時)

初投稿失礼します。

彼 今年28 フリーター
私 今年18 学生

将来本気で結婚を考えお付き合い始めて1年4ヶ月です
最近なかなか就職しない、同棲に対して軽い気がすることに嫌気がしてきました。
彼は昔就職していて給料が安くて辞めたらしく今は深夜のコンビニです(2〜3年間)
私は卒業(今年度)して就職する予定です(色々と資格をとったり就職に向けて活動中)
彼は去年の12月ごろから本気で就活する、もう就職決まるかもしれない、今月中には決まるかもしれない等言っていますが面接の予定すら聞いたこともないし証明写真すら失くしたといっています。本気で就職する気があるのか全く意図が見えません。少し前に問い詰めても俺だって頑張ってるからあんまり言わないでと言われまして、それ以来言わないようにはしています。
そんな就職も決まらない中、私との同棲のために親を説得するしかない!と燃えていますが正直ただでさえ門限19時のような家庭なのにフリーターの年上が押しかけてきても話すら聞いてくれないような気がします。だからこそ就職してほしかったりもっと真剣に考えて欲しいのに、やるしかない、無理とか考えてないし説得するしかない等根拠もないようなことばかり言います。もちろん貯金もありません。本気で同棲のために貯金する、お前にお金渡す、と言いつつもらってないしたまに500円貯金に500円を渡してくれる程度です。
正直最近は同棲するのがあまり嬉しいと思っていません。むしろできる自信がないです。
実家暮らしで家事掃除親まかせで家賃も水光熱費も無い中急に同棲してもお金とかどうするのって聞いても俺の友達に20万で夫婦ですごしてるいといるからなんとかなる!とかばっかり…。
私も一人暮らし経験無いですし初の就職でそれに加えて家事掃除もあまり自信はありません。

彼のことは性格的に大好きなのですが最近そういうことから冷めてきてるのか、、遊ぶのは楽しいけど仲良しするのもやる気でないし太っているのにさらに太ってきてるしもう頭の中がぐちゃぐちゃになってきました。
このままでいいのでしようか…

レスいただけると嬉しいです。

No.2219321 15/05/25 20:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧