注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

最低な母親

レス17  HIT数 6565 あ+ あ-

♂ママ( ♀ )
15/05/21 22:41(最終更新日時)

9才の自閉息子がいます。
コミュニケーションが下手です。

友達と呼べるのかわかりませんが放課後誘いに来る男の子がいます。
息子は喜んで行きますが、仲間外れ、暴言(顔にほくろがあるので一緒にお菓子を食べる時ほくろの味がする、うつるなどその他色々)
時には暴力もあります。
仲良い時もありますが、段々酷くなってきていて見ている私が病みそうな感じになって来ています。
昨日とうとう息子に“少し距離を置いてみたら?”と言ってしまいました。
しかも泣きながら…涙が止まらなくなって…
息子の置かれてる状況や辛いであろう気持ちを考えるとポロポロ泣いてしまいました。

息子の事で息子の前で泣いてしまい、距離を置いたら?って言った事…最低なのかもしれないな…
息子に任せるのが一番だと思うのに口出してしまった…最低な母親だと思います。

こんな時は見守るのが良いんでしょうか?

No.2217208 15/05/19 08:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧