注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

自閉症の大変さ

No.341 15/05/23 06:14
名無し
あ+あ-

全然,違う論点になっていますので失望しました

ここで、貶してる人は何も解っていません

解っていない人は来ないで下さい

一人一人違うし、情緒が安定、通所で落ち着いて行動、主治医と相談 最善と回答されていますから他人にとやかくいう権利ありません

他害 一切ありませんので、それと結びつけは単なる意地悪

今日も楽しく通所し、落ち着いて人様に迷惑かけない様にちゃんとしていますから、無意味な虐めや貶しが多いと閉鎖します
日々の苦労や療育、こういう工夫をしたら問題行動がなくなった等の話のスレなのに、違う話題ばかりで迷惑です

ますます閉鎖したくなりました

介護ブログにあった様に、苦労して在宅介護、私と同じ様に在宅介護してる方もいますから、こういうサイトより介護ブログの方が安心です
今日も楽しく落ち着いて過ごさせ、子供の喜ぶ食物を作り、一瞬の笑顔で日々の苦労を忘れる、ささやかな幸せ

愚痴言うほどに介護が嫌でありません

含み言葉、友達があんたなんか嫌いと言いながら、友達だったり、介護大変と言いながら、家族愛で頑張ってるのを、解らない人とは話したくありません

療育について語りたい人

例えば偏食や拘りを防ぐ、ゼスチャーによるコミュの仕方やそういう話をしたい人だけ来て下さい

341レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧