注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

自閉症の大変さ

No.336 15/05/23 03:38
名無し152
あ+あ-

≫306

No.101様、他人を思いやる事の出来る方の発言とは…まぁ、私も人様を指摘できる程偉くも何ともない人間ですが失礼致します。              他の方々へは明らかに違いますよね?101様の仰る他スレも拝見しての感じた私見を『礼節』とありますが… 他スレを経て現スレ、主様自身で設けたコノ場所の中に見受けられますが如何?               貴女様の主様へ対する発言基(暴言)となるべくした事を一つ一つ余裕を持って尋ねるか、スレを離れる事も出来ましたよね?こちら主様は22日pm~以降も、冷静になろうと読んで伺えました(私は)。        ネット間でも、リアルでも同様になされていると貴女様の事を理解し兼ねませんが… 違いますよね、非情と理解した上で様子を伺っていると感じましたが正攻法での発言切に願うばかりです。            度々の長文失礼しました 

336レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧