注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

Twitterが原因で喧嘩に…

No.21 15/05/07 14:21
匿名さん21
あ+あ-

可愛らしい焼きもちみたいなもんじゃないですか!(笑)
心配なんですよ。
もしかして、嘘とまではいかなくても何か隠してるんじゃないか?とか・・・
現に、お友達との態度とは違うとの事ですので、そう言う意味では本当の自分を隠してますよね?
まだ、お付き合いが浅いんでしょうか?
それか、ちょっと自分より背伸びしてお付き合いしなきゃいけない感じの彼とか?
私は、今の彼とは最初から付き合う気なくて言いたい放題だったので隠すことはないですね(笑)
彼の方も何でも言うタイプで、私が恥ずかしい事でも、恥ずかしくないだろ!と促してくれるので、何をしても、何を言っても嫌われない安心感があります。
服装1つにしても、いつまでも毎回必要以上の気を使わなきゃいけない付き合いは、いずれしんどくなるし、結婚は難しいかな?と思います。
主様の気持ちも解るし、彼氏の気持ちも解るし、ん~なんだか初初しく感じるんですけど・・・
上手く歩み寄ってほしいです(^^)

最新
21レス目(21レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧