注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

キープされてる?

レス34  HIT数 4849 あ+ あ-

恋愛初心者
15/05/08 06:49(最終更新日時)

ご意見、アドバイスいただけたらありがたいです。

友人の入っているインカレのサークルに四年生になったいま入ったのですが、そこで一目惚れしました。でも、その人にキープにされかけてるんではないかと思っています。

ラインは交換してからどちらからも途切れるとなく続いてます。
ただ、この前彼女はいるのか聞いてみたら、いるとのことで、諦めようと思いました。良い友達でいて、別れたら頑張ろうと思っていました。

サークル中はいじり、いじられる仲で、
私が彼氏いないと知ってて、今日どこでかけてたの?って聞かれ、水族館とか答えると、え、男?男?とバカにしてきたりします。
ラインとかで、ここ行きたい!と言うと、俺もそこ行きたいー、とお互い話たりしますが、べつに誘うことも誘われることもなく、話はなくなります。相手に彼女いるし誘えないし、二人きりになるのはやめておこうと思っていたのでよかったのですが、
この前サークル後にその人が終電逃しちゃって、帰れなくなったときがあったんです。
私の終電はまだあったので駅まで送ってもらったのですが、その時、終電逃してればよかったのに。と言われ、じゃあ残ろうかー?と言ったんですが、そのときは終電あるなら帰りなって言われ、帰されました。そこで帰ればよかったのですが、やっぱ帰らないと言い終電逃して結局二人でオールしました。べつに何もなくずっと喋ってただけですが、その日は全て奢っていただきました。

お互いお酒はいっさい飲まなかったのですが、そのオールの帰り道、相手が背中つついてきたり頭に手置いてきたりと軽いボディタッチをしてきたり、聞こえないふりされてめっちゃ至近距離に顔近づけられたりしました。こっちからはいっさい触りませんでした。帰り道も冗談っぽくですが、一緒に過ごせて幸せだったよ、とか、すごい楽しい時間だったとか言われました。別れたあともすぐラインをくれました。
ただ、ラインでは一緒に過ごせて楽しかったなどの言葉はいっさいなく、一緒に過ごしてくれて感謝してるとかでした。もし彼女に見つかったときように言葉を選んでるのかなーと思いました。

彼女さんには悪いとは思いますが、ラインの返事は来るし好きだから連絡取るのはやめたくないのですが、キープにはされたくないです。

他のサークルに好きな人がいるとか言った方がいいんでしょうか?
それともこのまま友達として割り切って過ごせばいいんでしょうか。

15/05/06 15:38 追記
あと、友達に後押しされて彼女がいると知りながら、サークル前に一緒にランチに行こうと誘いました。
その時はぜひ行きたい!と返事が来たのですが、やっぱり彼女がいるし、都合のいい女になりたくないので話は流しました。

15/05/07 22:06 追記
人伝ですが、彼女と喧嘩してるのかうまくいっていないのか理由はわかりませんが、
彼女と出かけないの?という質問に、彼女と出かけてない。出かけたくもない。と答えていたそうです。

No.2212837 15/05/06 01:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧