注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?

嘘つく彼氏

No.40 15/05/11 12:03
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫39

彼とあう約束をしたのは会いたいからじゃなく、離れる話をちゃんとあってしたかったからです。
もうこれで終わりにしないとだめだと思ったからです。
キャンセルされたことがあるからこそまたキャンセルならないかと思ってしまった。今回はもう普通のデートや食事の約束と違ったから。『話があるから会いたい』と彼には事前に伝えてはありました。
信用できないなら別れたらいい、わかってます。ほんとにその通り。
けどそれが簡単にできないほど彼を好きで悩んでました。
だから最初に書いていた通り、同じ気持ちの人と話がしたいと書きました。同じ状況の人がどう考えたりしているか自分以外に聞いたりすることで、自分を改めたり、彼を信じる方法など見つかるかもしれないし、別れを決意するかもしれないし。そう思ったからです。
状況が違う方で親切に考えてくださったかたには感謝しています。
最初のレスで同じ気持ちの人と書いているにも関わらず自分は現状が違うのに気持ちになって考えてくださったかたには感謝です。
そこまで否定されるようなこと言いましたかわたし。ただ文章の意味が何度も読みましたが理解できなかったので、意味を知りたかっただけです。
不愉快にしたならすいません。

親切に意見くださった方々、彼とは土曜日話をしました。お互い理解はできました。彼の幸せを願うのは今でも変わりません。
最後だと彼もわかっていたのでしょう、、、
別れたあとは一人でこれでもかってくらい泣いて泣いてしました。

今は少は落ち着いてきたので報告させてもらいました。
ありがとうございました

40レス目(49レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧