注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

病院での対応にて。

レス8  HIT数 1488 あ+ あ-

匿名
15/05/03 12:44(最終更新日時)

夫が毎日、病院に点滴に通わないといけない状態になって、日曜、祭日は救急外来で点滴をしてもらいます。
救急外来というのは、急患の対応に追われて大変な所だとは思っていたのですが、今日などはガランとしてて、待ち合いにも誰もいなく、予約の時間より30分も早く来てしまったけど、予約時間には呼んでもらえるのではないかと期待してたのですが。
15分過ぎても呼んでもらえず、逆に受付を済ませてすぐの患者さんが先に呼ばれて入っていったので、ついに看護師さんに、まだでしょうか?と聞きました。
すると、もう少しでお呼びします、と言われて、結局予約時間より20分遅れてやっと呼ばれました。
もしこれが、大勢の患者さんで混雑しているのなら分かるのですが、スタッフの出入りの時に中の様子を覗いても、のんびりダラダラしているようにしか見えず、時間通りに呼んでもらえない理由がわからずイライラするばかりでした。
こんなとき、皆さんならどうしますか?
今日だけならまだしも、この間も似たような状態で、まだですかと聞いてやっと呼ばれたので、待たせて当たり前、という感じなんです。
駐車場代もバカにならないのに、何なのでしょう?
私も看護師の端くれなんで、病院の事情には甘いつもりでしたが、納得がいかない感じです。

No.2211672 15/05/02 12:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧