注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

障害児がいますが、離婚、再婚したいのですが…

No.186 15/05/04 12:21
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

主です。まとめてのご回答で失礼いたします。
さきほど、また彼と電話で話をし、詳しく問いただしてみました…。
借金170万円は、プロミスから50万、アコムから50万、レイクから50万、友人に借りて20万、合計170万円だそうです。
債務整理について聞いてみたところ、弁護士に依頼し、170万円の借金でも利息だけは払わないようにしてもらったとの事です。
170万円一気に返せない代わりに、毎月3万という約束なんだそうです。
彼の会社名は聞きました。そして手取りは16万円だそうです。
また、私と結婚するのは3年後がいいと言ってきたのですが、それは借金返済が3年後くらいだからとの事です。
自閉症などの障害や病気についての勉強は、ネットで勉強すると言いました。
私が、自閉症や知的障害の本を持っていると言ったら、その本を今度持ってきてほしい、貸してほしいと言いました。
また、元カノがアメリカに渡るのはおかしいと聞いたら、日本ではドナーが少なくアメリカのほうがドナーが多いからアメリカに渡った。
日本で待っていても仕方ないし、アメリカで見つかってからアメリカに渡るということはできないと言っていました。
彼は好きになったら、とても一途なんだそうです。私もそれは、まだ2回しか会っていませんが、よく分かりました。
会う回数ではなく、フィーリングなのではないでしょうか?
会った2回も、実は体の関係はないんです。手繋ぎはありましたが…キスもないです。
118さん、親身になって考えてくださって本当にありがとうございます。
他の方もありがとうございます。
みなさんのおっしゃる通りです。しかし、彼の言っていることが本当にも思えないでしょうか?
私は恋に溺れてはいません。これは本当です。
私は、15才年上の男性と親に無理矢理お見合い結婚させられました。
理由は、親がかなりの高齢だったため、早く結婚してくれ、早く結婚してくれと、高校生の頃から言われ続けてきました。
私の親もおかしいですよね?でも言うことを聞くしかなかったんです。

186レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧