注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

埋没法抜糸長年

No.3 15/05/01 17:08
通行人1
あ+あ-

≫2

こんにちは。1です。
目がゴロゴロするとのことですが、心配ですね。私で良ければお答えしますのでいろいろ聞いてくださいね。

私の場合、10年もの両目三点留め(計6本)だったんですが、片目4〜5ミリぐらい2カ所、ラインに沿って切開して抜糸しました。

抜糸後の腫れや内出血は、傷の深さにもよると思うのですが、翌日は一番ありましたね。でも埋没ほどではないです。赤みは4日目で、少し残るけどだいぶ薄くなり、ぷくっとした切開の腫れは1週間くらいで平らに近くなりました。触るとしこりがありますが、見た目ではわからないくらいでした。
看護婦さんいわく傷の治りは体質にもよるそうなのでご参考までですが。

メガネのフレームで隠してコンシーラーすれば5日後くらいから大丈夫そうですかね??

抜糸後の薬の説明の時に、塗り薬が欲しいと言えばゲンタシン軟膏をもらえますよ。あと傷の治りを良くするために亜鉛とビタミンのサプリを飲むようにしてました。

ラインは、まだ数ヶ月しか経っていないのでそのままですが、埋没の食い込む感じではなく(埋没時はくっきりでした)自然な感じになって、まつ毛の生え際も下に下がってきました。抜糸して瞼がすごく軽くなりましたよ。

3レス目(145レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧