注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
新生児の泣き声にイライラ
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

怖かった話し

レス6  HIT数 1972 あ+ あ-

名無し
15/04/27 22:32(最終更新日時)

満員電車に乗ったら男女のカップルが反対向いてた。
女性の近くのスペースが空いていたのだが私は不自然ではあるが男の真後ろに陣取った。
因みに途中で話し出したので二人はカップルか友達なんだと分かった。
そこで私は女性と痴漢冤罪には注意しているのですが、その時は男性が前にいると思い安心感と開放感でリュックを持つ手がその男性の尻に触れたけど別に気にしなかったし、むしろ面白いとさえ思っていた。といってもも手の甲が仕方なく若干触れただけなんだが、すし詰めでもなかったので不自然ではあったと思う。
するとその男は若干振り返りドア付近のミラー越しに私を凝視しているのが分かった。
明らかに敵意むき出しにしていた。
変な男だなと思っていたら一瞬直感した、こいつもしや女かも?
少しだけ見える横顔、男に見えるんだが、顎にはうっすらうぶ毛みたいな髭が見えた。
ファッションは鎖系でカジュアルなズボンはいてた。
何か隣のいかにも可愛らしい女とこそこそ話し出しては睨みを効かせてくる。
若干聞こえる声はどちらかと言えば女のような気がした。
俺は小さく独り言でえ、女?キモきも、男やと思っていたと何度か呟いたが回りにはブツブツ何か分からない事を言ってるようにしか聞こえてなかったと思う。
俺は一気に緊張してきて体が震えだした。
よく見たらハリセンボンの細い方の出っぱを無くして髪を短くしたような感じに見えてきた。
早く電車から降りたい、何とか何も言われずに済んだがホントにビビった。
自分のしょうもない油断と何の面白みもないイタズラではあったが、めっちゃ怖かった。
本当にやばかった。
皆さん同じような体験された方いませんか?
人生色々ですね。

No.2210118 15/04/27 12:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧