注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
ピルを飲んで欲しい
離婚後の手当について教えてください

親が入籍に反対です

No.63 15/04/25 22:30
匿名37 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、
癌を患った事は残念だし辛かったと思いますが、病気を盾にしちゃだめですよ。

私も6年前に癌になり手術、抗がん剤、ある臓器を半分以上を摘出し現在も後遺症があります。
確かに再発の危険は高いですよ。
でも、それに怯えて、自分をあわれんでばかりじゃ仕方ないと思いませんか?

友達も子宮全摘し子どもも諦め夫婦二人働いて頑張ってます。

勿論、私も週6昼夜働いてます。

彼氏さん云々もそうだけど、主さん自身がどうも彼氏に依存しすぎてる気がしてならないです。

私が出来るからって主さんもやれるとは言えませんが、少なくとも現状を変える努力は必要じゃないですかね?

事実婚で暫く過ごすのもよし。
ただ親がいつまでも生きてるわけじゃないんだし、生きてる間に認めてもらいたいなら、彼氏はきちんとした会社に転職すべきです。
給料減ったらそのぶん自分が働くから位じゃなきゃ結婚してもうまくいきませんよ。

63レス目(104レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧