注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

水虫の人話そ(///∇///)

No.20 15/04/21 22:50
匿名12
あ+あ-

≫16

私も元は悩んだ人たけど、私は学んで治した人。

けど貴女は勝手に被害妄想して、治せない人。

だから教えてあげただけだよ。

治してアドバイス出来るのと、不潔にして治さないで僻む人のどちらか心狭いのでしょうね?

治せた人もいますし、治せる人もいます。何処が違うが?同じように皮膚科に通っても治せる人と治せない人はいますよ。それが知識の差なのにね。それを言われてなんで僻んてるの?

ドクターに聞いてるから何?聞いても理解出来てなきゃ治らないよ。

それと指摘されて性格が云々とか逃げ口上いう時点でこの人、治す気は無いだろうな、不潔だと思わないんだろうなって思いますね。

水虫は治せます。薬だけでは無いですよ、薬半分知識半分です。患部がどうこうじゃなく家の中の白癬菌からを考えると慢性化を防げる様になるんですよ。

家では家族全員で治しました。家族で考え、家族で実行。知らない姉弟も理解出来無い母親も理解しょうとしない父親も根気よく話して出来た事です。

貴女の様に口先だけではありませんよ。家族の為にと考えたら出来たりするものです。それだけ僻んで憎まれ口叩く前に自身をよく見たほうが良いと思います。逃げたきゃどうぞ。

20レス目(23レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧