注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
婚活する時の服装

クロスボウで足を撃たれる事件

No.14 15/04/18 17:14
通行人12
あ+あ-

≫13

教えて頂きありがとうございますm(_ _)m

世の中にはいろんなマニアがいますよね。
ですが、武器マニアだとどうしても警戒されそうだと思うのですが、実際は本当にコレクションで形状の美しさなどを好んで収集されてる方だと思います。

これが悲しいかな実際の効果を間違った形で試す愚か者がいるのも現実ですよね。

9さんは勿論、前者である純粋な愛好家だと思いますが、このような愚か者がどうしても現れてしまう現状、武器を収集する際に勿論、身分証明書とか免許等とか必要なのでしょうが、それ以外で何か対策する案をお考えになられたりしますか?

警察等で様々な案が出ているとは思うのですが、私達一般市民も他人事と思わず、我が身を守る為、真面目な収集家の為に提案すべきことではないかと思いました。

私自身はまだ知識不足故、恥ずかしながらまだ案は浮かびませんが、9さん達のような真面目な収集家さん達なら、こうすれば?という案があるのではないかと思います。

なんだかスレチな話になり申し訳ありませんが、ちょっともうこの事件といい、他人事ではないと思いまして。

面倒な質問なのでスルーでも構いません。

長々と失礼しましたm(_ _)m

14レス目(21レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧