注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
マイナンバーカードを持ってない人へ

僕にはどうやったら春が来るでしょうか?

No.206 15/05/08 19:03
八方美人ちゃん52
あ+あ-

≫198

小悪魔。

理由???いまさら???何回目???

「モンゴロイドの醜い外見」以外の理由を書くの?
醜い醜い・・西洋人には劣る日本男児の醜い姿。外見以外でフラれた理由を聞いているの???

西洋人の何倍も努力しても外見の醜さには勝てない。
優しさは完璧。2万や3万じゃない金を使い、大きい男を演じてきた自分は世界中の女が惚れるはず。
なのに、日本人としての醜い外見だけが邪魔をした。
その他の理由なんて、思いつかない。
醜い外見以外は、完璧なのに。何も非が無いのに。
このミクルで募った女どもにフラれた理由を聞いたけど、全く的を射ていない。
いくつもスレ立てたのに、「外見だけじゃない」なんて嘘ばかり書く。
こんな優しくて、2万や3万じゃない金を惜しみなく使い、食事を残しても怒らない大人の男なのだから。
そう。外見だけが悪い。
外見だけがいい理由で、完璧な中身を持つ俺様の優しさ以下でも持てる西洋人の男が憎い。本当に憎い。
外見でフラれた以外に、絶対に理由なんてない。醜い外見が悪い。
内面を見ないフランスが悪い。
世界中の女はフランスと同じ。醜い日本男児なんて好きじゃない。
俺様の外見がエリ・・何とかいう外タレと同じ姿だったら、世界中の女が俺様に惚れる。外見だけ変えれば、女はそれだけで惚れる。
あああ。。。なんで俺はフラれたんだ???他に理由なんてないのに???

という理由から、質問しているのかな?

答えは・・・面倒くさいからパスします。どうせ聞かないだろうし。

どう??男を外見しか見ないであろう女から、ここまでコケにされた気分は?
言葉は違えど、主のレスは多くの女性を同じ様に傷つけているんだよ。
一体、いつまでグジグジウダウダやってるんだよ!!

206レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧