注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

もっと好いてくれてる人と結婚したかった

No.47 15/03/31 23:14
名無し
あ+あ-

皆さんレスありがとうございます。
私の長い話に付き合ってくれて本当に感謝です。
なんなの、大嫌いこんな奴いなくても生きていける・もっと良い人いるという気持ち(本人にも言ってますが)の一方で
「なんで私は認めてもらえないのか」という気持ちがあって
旦那が以前に褒めた女の人のことばかりいまだにおもいだします。こうやって揉めてるうちもまたよその女の人に癒されてるかもしれませんが。
きっと他の人にならこんな風に言わない・思わないのかなと思うと悲しいです

旦那と一緒にいて、そりゃ私も至らないとこは多々ありますが一応色々私なりに頑張ってきたつもりです。周りの人も、お世辞かもだけど「こいつの奥さんはすごい、よくやってる」と心配したり気にかけたりしてくれてます。
認めてもらえないならもうそれで見切って別れればいいんだと思いますがやっぱりどこかにまだ、好きなのかただの情なのかはわかりませんが完全に嫌いになりきっていないのは自分でも思います。
完全に冷めて仮面夫婦のように表面だけ良い家庭にできたらその方がまだ良いと思います。

でも多分このままいても同じことの繰り返しですね。
離婚って本当にエネルギーがいりそうですね。
細かくアドバイス頂きありがとうございます。
色々とよく考えたいと思います。本当に、勢いだけではできませんね
上の子に血の繋がったきょうだいが出来るのは私も望んでいたことですし、よかったなぁと思っています。

47レス目(51レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧