注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員

もっと好いてくれてる人と結婚したかった

No.25 15/03/30 08:48
名無し
あ+あ-

レスありがとうございます。
自業自得なのは自分でも十分わかってますがあまりに私の出来が悪い、甘えてると言われるのでそんなに私が悪いのかと。
幼稚園に拘ってるわけではありません。
が、一度保育園をやめているのでうちの校区だと二年保育は市立の幼稚園だけなので
出来れば子供には皆で一斉に入園させてあげたいなと思って考えてます。
が、今のままだと保育園に再入園かになると思います
私も悪いところがあるのはわかっていますが共働きしていた時期も旦那は自分のことばかりでそのくせ私に文句つけて、言い返したら私が悪いばかり言われて結婚してここまで自分のことばかり考えて家族を作る気ない薄情な人だと思いませんでした。
昔に戻れるなら絶対結婚してません
お金の話だって「副業は禁止だしこれだけしか稼げないから仕方ない、お前と変わりたいくらい」と言われます。
結局足らずは私がどうにかしなきゃと必死になるしかなく、正直自分の用事ばかり考えて子供の事も大して関与せず義実家の付き合いもしなくていいなら私だって旦那のように仕事だけしてたいです。その方がよっぽど気楽です
家族を作っていく気ないのは旦那だと思います。
親権どうこうの話になると弁護士雇わないと話つかないんですか?無知で、すみません
こういうところも、お前は馬鹿だと旦那は嫌がっていますね。

25レス目(51レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧