注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

可愛くもないのに、プレゼントをもらう

レス8  HIT数 1779 あ+ あ-

名無し
15/03/17 00:45(最終更新日時)

容姿が良くないのに、彼でもない人から高級なプレゼントをよくもらう知り合い(女の子)がいます。

その女の子は、顔も可愛くないし、服装もセンスがないし、ぽっちゃりしてます。
色気があるわけでもないし、、、性格はいいです!でも自分がもし男でも絶対に彼女にそそられることはないと思います。

まあその子は、クラブ三昧で、すぐ体を許してしまう子なんですが、まずそもそも彼女とやりたいと思うのが不思議というか、、、簡単にやれるからやるものなんですか?男の人は女性なら誰でも出来る人が多いのでしょうか?
そこまでならともかく、そういう人から高級なプレゼントをもらったりもしています。シャネルやヴィトンや、、ハリーウィストンをもらったのにはさすがに驚きました。

美人な人ならわかります!キャバ嬢とかもわかります!その子は普通の会社員ですし本当に不思議です。
出会いの場にたくさんいけばそうゆう人に出会うのですかね??
周りにそういう方っていますか?可愛くないのになぜかそそられる人っていますか?(色気とかではなくて、、)

No.2196881 15/03/16 02:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧