注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

お見合い結婚の婚前交渉?

レス20  HIT数 12521 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/03/08 15:58(最終更新日時)

先日お見合いで知り合った男性にプロポーズされた30代女性です。
お見合いだし、これまでは条件や基本的な相性の確認だけのようなデートで、性交渉には至っていません。
結婚前提の交際は3ヶ月ほどでしたが、手をつなぐこともないし、キスもありません。
彼は40代ですが、性交渉の経験がないそうで、だから自分からは誘えないし、何もしてこないんだと思います。
私としては、体の相性も重要だと思うし、年齢的に子供を早く望むなら、結婚してから童貞卒業して練習していって・・・としているよりも、今のうちから関係しておきたいと思ってしまいます。
また、スキンシップもそういう行為もなく、彼とよそよそしい関係のまま、親への挨拶や結婚の準備を進めるのも、なんだか気が進みません。
私のように、婚前交渉を求めるのは、おかしい考えなのでしょうか?
また、もし女性からホテルなどに誘う場合、なんて言って誘えば良いのでしょうか。
あまりプレッシャーを与えたり引かれる言い方をするのも良くないですし。。
ご意見お聞かせください。

No.2193729 15/03/06 11:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧