注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

お見合い結婚の婚前交渉?

レス20 HIT数 12510 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/03/08 15:58(更新日時)

先日お見合いで知り合った男性にプロポーズされた30代女性です。
お見合いだし、これまでは条件や基本的な相性の確認だけのようなデートで、性交渉には至っていません。
結婚前提の交際は3ヶ月ほどでしたが、手をつなぐこともないし、キスもありません。
彼は40代ですが、性交渉の経験がないそうで、だから自分からは誘えないし、何もしてこないんだと思います。
私としては、体の相性も重要だと思うし、年齢的に子供を早く望むなら、結婚してから童貞卒業して練習していって・・・としているよりも、今のうちから関係しておきたいと思ってしまいます。
また、スキンシップもそういう行為もなく、彼とよそよそしい関係のまま、親への挨拶や結婚の準備を進めるのも、なんだか気が進みません。
私のように、婚前交渉を求めるのは、おかしい考えなのでしょうか?
また、もし女性からホテルなどに誘う場合、なんて言って誘えば良いのでしょうか。
あまりプレッシャーを与えたり引かれる言い方をするのも良くないですし。。
ご意見お聞かせください。

No.2193729 15/03/06 11:19(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/06 11:24
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

そのまま言ってみてはどうですか?結婚するのに自分の考え方を言えない、理解されないことのほうが問題ですよ。
主さんの考え方は客観的に見てもおかしくはないですよ。

• << 5 考えがおかしくないとのことで安心しました。 相性が良くなかったら別れるのか、と言われたこともあり、心が狭いのかときにしていました。 正直に言ってみようかと思います。
  • << 9 スレ本文に書いたようなことをそのまま正直に言っても大丈夫なものでしょうか。 もう少しオブラートに包んだほうがいいですか? あまりはっきり言いすぎて童貞の彼のプレッシャーになってしまうといけないなと思いまして。

No.2 15/03/06 11:42
匿名さん2 

自分からデートの時手を握ればいいんじゃないの? 少しずつでも前に進めるし、そんな男性なら、腕組んで、胸当たるようにしたら、イチコロでしょ?😥 それか、ドライブで帰る前に疲れたからどこかで休みたいとか、主さんが少し積極的なれば、簡単な事だと思いますけど…😥 手を握るのから、自主的に彼に求めても、なかなか難しいんじゃないかな?少しアクション起こしてあげたら、いいんじゃない?

• << 6 そうですね、自分からスキンシップを取れば良いのですが・・・ 自分もそれほど経験があるわけでもないので、自分からさりげなくというのも難しくて。。 それなら、正直に話して理解を求める方が良いかと思いました。

No.3 15/03/06 13:05
恋愛の達人3 

>> 2 今日は帰らなくても大丈夫。

と言ってあげたら?それでも誘えない人なら、
もっとお互いのこと知っておいた方がいいと思う。
と言えばどうでしょう。

主さんの考えはまともです。

• << 7 考えがおかしくないとのことで安心しました。 正直に言ってみようかと思います。

No.4 15/03/06 13:19
匿名さん4 

二人とも実家住みなの?

• << 8 二人共実家です。 なので家でというわけにもいかず、また旅行なども仕事の関係で連休が難しいので、ホテルで休憩くらいかなと思っています。

No.5 15/03/06 18:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 そのまま言ってみてはどうですか?結婚するのに自分の考え方を言えない、理解されないことのほうが問題ですよ。 主さんの考え方は客観的に見てもお… 考えがおかしくないとのことで安心しました。
相性が良くなかったら別れるのか、と言われたこともあり、心が狭いのかときにしていました。
正直に言ってみようかと思います。

No.6 15/03/06 18:08
匿名さん ( ♀ )

>> 2 自分からデートの時手を握ればいいんじゃないの? 少しずつでも前に進めるし、そんな男性なら、腕組んで、胸当たるようにしたら、イチコロでしょ?😥… そうですね、自分からスキンシップを取れば良いのですが・・・
自分もそれほど経験があるわけでもないので、自分からさりげなくというのも難しくて。。
それなら、正直に話して理解を求める方が良いかと思いました。

No.7 15/03/06 18:08
匿名さん ( ♀ )

>> 3 今日は帰らなくても大丈夫。 と言ってあげたら?それでも誘えない人なら、 もっとお互いのこと知っておいた方がいいと思う。 と言えばどうでしょ… 考えがおかしくないとのことで安心しました。
正直に言ってみようかと思います。

No.8 15/03/06 18:10
匿名さん ( ♀ )

>> 4 二人とも実家住みなの? 二人共実家です。
なので家でというわけにもいかず、また旅行なども仕事の関係で連休が難しいので、ホテルで休憩くらいかなと思っています。

No.9 15/03/06 18:50
匿名さん ( ♀ )

>> 1 そのまま言ってみてはどうですか?結婚するのに自分の考え方を言えない、理解されないことのほうが問題ですよ。 主さんの考え方は客観的に見てもお… スレ本文に書いたようなことをそのまま正直に言っても大丈夫なものでしょうか。
もう少しオブラートに包んだほうがいいですか?
あまりはっきり言いすぎて童貞の彼のプレッシャーになってしまうといけないなと思いまして。

• << 11 結婚前に童貞卒業して練習してくみたいな言い方は伏せてというか言葉選んで、あとはそのまま言っても良いのでは? 気になったんですが相性が悪かったら別れるのかって誰に聞かれたんですか? 実際、そういった場合もどうするつもりなのかなって思ったけど。

No.10 15/03/06 20:44
匿名さん10 ( ♂ )

3ヶ月も付き合って、手も繋げないような奥手じゃあ、ハッキリ言ったぐらいじゃ足りないと思う。具体的に主さんから身体で迫って促すぐらいしなきゃダメじゃないかな?

それで引くようじゃ、身体の相性を重視する主さんとはどのみち合わない。
ならば、結婚前にハッキリさせといた方がいいでしょうね。

No.11 15/03/06 23:47

>> 9 スレ本文に書いたようなことをそのまま正直に言っても大丈夫なものでしょうか。 もう少しオブラートに包んだほうがいいですか? あまりはっきり… 結婚前に童貞卒業して練習してくみたいな言い方は伏せてというか言葉選んで、あとはそのまま言っても良いのでは?
気になったんですが相性が悪かったら別れるのかって誰に聞かれたんですか?
実際、そういった場合もどうするつもりなのかなって思ったけど。

• << 15 相性悪かったら別れるのかとは、相談した友人に聞かれました。 私としては、相性が悪いって女性が思うことってあまりないんじゃないかなと思ってます。 EDとか、治療でなんとかなるものならまだしも、女性の体に興味ないとか触りたくないほど潔癖症とか、SMとか汚物とか子供でしか興奮しない異常な性癖とか、そういうことがないかを確認したいと思います。 ここまで正直に言うべきではないかもしれませんが。

No.12 15/03/07 01:28
匿名さん12 ( ♂ )

お見合いって、結婚相談所ですか?

結婚相談所によっては規則が厳しく、交際期間中の性行為は禁止されていることもあるそうです。

もし交際期間中に性行為をした場合、その時点で婚約成立と見なされるそうです。

婚約成立とは、婚活の終了を意味します。

即ち、結婚相談所への成功報酬の支払い義務の発生と同時に、自動的に強制退会となり、以降のお相手の紹介は一切なくなるという仕組みです。

その辺りは、いかがなのでしょうか?

• << 16 もともとは、近所の家の方の知り合いで、紹介所ではないです。 紹介所ではそういう制約もあるようですね。 今回の場合は該当しないです。

No.13 15/03/07 09:40
匿名さん13 ( ♂ )

叔母に紹介された女性です

お見合いじゃないよね

彼女メチャタイプ
後日叔母が貴方好みの娘だと思うけど
あの娘見合いの話しも有るみたいだよ
他の男に持って行かれる前に早く印鑑押しときなさいよ

叔母の後押し(唆され)が半端なかった

何度かデ-トを重ね結婚を前提にお付き合いをと彼女のご両親に挨拶し了承頂き付き合いが加速した
初夏のドライブデ-トの時彼女の顔を見ながら
我慢出来ない、抱きたい、いや抱く
夕方まで何度抱いたか…
彼女は私の躰で満足してくれなかったらと不安だったと後日洩らしてた
結納後は生挿入し彼女の中に出してる
生中出し、男には俺の女と独占欲、支配欲が沸き出すが彼女がメチャ愛しくなる

彼女デキ婚は嫌とビルで避妊
嬉しい様な申し訳ない様な心境
昨夜も新居(3LDKの俺の部屋)に泊まり、朝目覚めてからも

彼女マンション近くのコンビニに食糧調達に行ってる

明日の夕方まで一緒ですよ(笑)

4月末(GW)に挙式します
婚姻届は作成済み

お見合いでも紹介されてでも出会いの切っ掛けだと
恋愛に発展するかは本人達次第かと
恋愛に発展すればSEXもありだと思う

彼女と半年のSEXで彼女の表情が変わって来ました

叔母は二人はいい恋愛楽しんでるねと言ってますがデキ婚は駄目よと釘を刺されてます

婚前交渉(SEX)
本人達が納得してればありだと思うし自然だと思う

逆に女性に躰(SEX)を要求しないと女性は不安になるかも

• << 17 うらやましいです。 なんだか理想的な進め方で。 最初に関係を持った時は、もちろん男性からの誘いですよね? どちらも、はじめてではなかったですか? やはり男性がはじめてというのは、誘えないものでしょうか。 彼の場合は誘えないから40年も童貞なのでしょうが…

No.14 15/03/07 13:13
匿名さん12 ( ♂ )

一般的な男性

思春期の頃、雑誌のグラビアでオナニーを覚える。

高校生/大学生ぐらいの時期、男女混合グループで海水浴!

初めて見る同級生の水着姿。

雑誌のグラビアに比べ、胸は小さい、お腹はズンドウ、お尻はデカい。

正直、ちょっとガッカリ!

でも、他の女の子も似たり寄ったり。

やがて、グラビアは特別であることに気付く。

現実に目覚めつつも、特定の相手と交際。

そして結婚し、伴侶と共に互いに加齢し、体の劣化を認識しつつ中高年期を迎える。

高齢童貞

思春期の頃、雑誌のグラビアでオナニーを覚える。

そもそもグラビアのモデルは、卓越したスタイルの女性を厳選!

更に、エステに美容整形と徹底的にシェイプアップ!

雑誌時には、巧みなライティングで陰影のメリハリを付け、女性らしいセクシーさを強調!

例えヘアーヌードでも、生え際は逆三角形に剃り落とし、毛先は濃過ぎず薄過ぎず長さを切りそろえる。

勿論、具の描写だけはご法度!

匂いは印刷インクの匂いだけ。

こうして過剰に美しく演出/捏造された現実離れした代物を、全ての女性はこうだと思い込む。

社会人になっても、生身の女性とのプライベートな交流は一切なく、通勤帰りの駅のキヨスクで買った、週刊現代や週刊ポストなどの袋とじグラビアだけが右手のお友達。

まさか自分がEDなどとは思いもよらない。

40歳を過ぎて、初めて生身の女性の体を見て落胆!

グラビアとは余りにも違う!

勃たない!

自宅やホテルの室内照明では、撮影用ライトのような陰影のメリハリなどあるはずがない。

局部を見て、ボーボーぶりに愕然!

具を見て、グロテスクさに驚愕

匂いを感じて吐き気を催し
「今日は疲れたから、勘弁」
と、服を着て寝込む。

翌日以降、再トライするもヤッパリ同じ。

生身の女性には、すっかりトラウマになった挙げ句
「週刊誌の袋とじグラビアの方がよっぽど良い」
と思う。

↑こんなことは、いくら何でも考え過ぎでしょうか?

いきなりぶっつけ本番ではなく、事前にグラビアなどで植え付けられた、女性に対する現実離れした幻想からくる誤認識がないことを確かめた上で、もし誤認識があったら、少しずつ段階を踏んで、現実を認識させていく必要が、あるかもしれません。

• << 18 たしかに、生身の一般女性を知らないとそうなるかもしれないですね… 余計怖くなりました。 まずはそういう行為でなく、話し合いから進めるということでしょうか。 はぁ…

No.15 15/03/07 13:16
匿名さん ( ♀ )

>> 11 結婚前に童貞卒業して練習してくみたいな言い方は伏せてというか言葉選んで、あとはそのまま言っても良いのでは? 気になったんですが相性が悪かっ… 相性悪かったら別れるのかとは、相談した友人に聞かれました。
私としては、相性が悪いって女性が思うことってあまりないんじゃないかなと思ってます。
EDとか、治療でなんとかなるものならまだしも、女性の体に興味ないとか触りたくないほど潔癖症とか、SMとか汚物とか子供でしか興奮しない異常な性癖とか、そういうことがないかを確認したいと思います。
ここまで正直に言うべきではないかもしれませんが。

• << 19 なるほどそうでしたか。 まぁ、そこまでハッキリ言わなくても主さんの思ってることを伝えてみたほうが良いでしょうね。 前のレスで書かれてるように女性に対して美化しすぎてる傾向もあるかもしれないし、お互いのためにも大事なことだと思います。

No.16 15/03/07 13:18
匿名さん ( ♀ )

>> 12 お見合いって、結婚相談所ですか? 結婚相談所によっては規則が厳しく、交際期間中の性行為は禁止されていることもあるそうです。 もし交際期間… もともとは、近所の家の方の知り合いで、紹介所ではないです。
紹介所ではそういう制約もあるようですね。
今回の場合は該当しないです。

No.17 15/03/07 13:21
匿名さん ( ♀ )

>> 13 叔母に紹介された女性です お見合いじゃないよね 彼女メチャタイプ 後日叔母が貴方好みの娘だと思うけど あの娘見合いの話しも有… うらやましいです。
なんだか理想的な進め方で。
最初に関係を持った時は、もちろん男性からの誘いですよね?
どちらも、はじめてではなかったですか?
やはり男性がはじめてというのは、誘えないものでしょうか。
彼の場合は誘えないから40年も童貞なのでしょうが…

No.18 15/03/07 13:25
匿名さん ( ♀ )

>> 14 一般的な男性 思春期の頃、雑誌のグラビアでオナニーを覚える。 高校生/大学生ぐらいの時期、男女混合グループで海水浴! 初めて見る同級… たしかに、生身の一般女性を知らないとそうなるかもしれないですね…
余計怖くなりました。
まずはそういう行為でなく、話し合いから進めるということでしょうか。
はぁ…

No.19 15/03/07 13:52

>> 15 相性悪かったら別れるのかとは、相談した友人に聞かれました。 私としては、相性が悪いって女性が思うことってあまりないんじゃないかなと思ってま… なるほどそうでしたか。
まぁ、そこまでハッキリ言わなくても主さんの思ってることを伝えてみたほうが良いでしょうね。
前のレスで書かれてるように女性に対して美化しすぎてる傾向もあるかもしれないし、お互いのためにも大事なことだと思います。

No.20 15/03/08 15:58
匿名さん ( ♀ )

>> 19 皆様
いろいろとアドバイスをありがとうございました。
彼に正直に言ってみました。
もう少しお互いを理解してからと思ってたらしいですが、それを待ってるときっとずっとないので、ホテルに行ってみようかという話になりました。
経験がないから、自分から要求することはないけど、もっとこうして欲しいとかあれば言ってほしいと言っていました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧