注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

セックスレスから不倫

No.49 15/04/24 06:30
フリーさん
あ+あ-

私は通常は上記のような凶暴な性格ではないです。
徐々に壊れて行きその日はお酒も飲んでいてオーバーヒートしてしまいました。
けれどもそれ以降、取り戻したい気持ちはあれど どこかスッキリした
部分もありました。
慰謝料、財産分与もらって離婚できる証拠は充分揃ってますしあとは自分次第です。
もともとこの土地で暮らしてきたしがらみもあるし、ハサミ事件のあとは
なんだかもう、弁護士頼んで離婚して荷物まとめて引越しして新しい土地で仕事探して生きていく…そんな苦労をなんで今更しなきゃいけないのか!
夫の不実の為に自分が苦労するのが逆にバカバカしいと思えたんです。
これはそれぞれの妻の気持ちだと思うんですが30年も暮らすとそう思えるのと
夫が不倫の事実さえなければ家庭では特に不満は無い人だからです。
それは夫婦だからいい時も面白く無い時も言葉や態度が気にくわ無いときも
お互いあったでしょう。
なんというかもう、疲れることに疲れ果ててしまったというか。

夫の不貞発覚から、ミクルの色んな掲示板のスレで勇気づけられてもらったり
してましたが、どこかのスレで 村越真理子さんという離婚カウンセラーの方を知り
コラムを何気なく読み進めて行くうちに最初はピンとこなかったものが
自分の経験してきたことで徐々に形になって見えてきなした。

不倫の証拠を掴んで問い詰めると夫は罪悪感でいっぱいで
やはり家庭が大事だと気付いて戻ってくるだろうというのは妻の勝手な思い込みだということ。
不倫している時点で妻は全く視野に入ってないのです。
証拠を掴んで問い詰める妻は楽しいSEX付きの恋を邪魔する憎いものと化します。
特にうちのように8年もレスだとよけいそう思うでしょう。
夫婦として向き合っていないものがいくら話し合いをしても意味がないです。
妻が綺麗でも家が綺麗でも浮気する人はするのだと、ホントにその通りだと
思いました。
私の努力してきたことなんて、なんにもならなかったんだと。

49レス目(54レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧