注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

セックスレスから不倫

No.44 15/04/19 07:02
フリーさん
あ+あ-

ご無沙汰しました、主です。
私のほうも心労でなかなかこちらに書けなかったんですが
随分こちらの掲示板に助けられたので、同じ境遇で辛い思いをしてるかたの
ためにも今までのことを書いていきますね

まず調査をお願いしたあの木曜日から3日間は最悪の結果でした。
夫は頭がオカシイか自暴自棄なのか調べてもらったこちらが
恥ずかしくなるほど。
木曜日は車を乗り捨て1日女といて夕方送られてきました。
次の日は隣町の別の女を乗せて出張に行き、一緒に泊まり次の日は買い物などして
土曜日、お客さんとの飲み会だと言ってそのまま帰らず、女のマンションに泊まって
日曜日の朝なに食わぬ顔で帰ってきました。
こちらが何回電話しても出なくて帰ってきてからも平気でウソをついてました。

調査のかたは、リアルタイムで今どこにいるか、その状況を写真で送ってくれました。
二人とも私の全く知らない女でした。ホテルのチェックインや食事など
そこには知らない夫の姿がありホントに辛いものでした。
その夜、我慢できず問い詰めると、こういう話は初めてだったので
動揺され、逆切れまでは行かずとも、私の態度やレスで出来なかったことも言われ
仕事が上手く行かない、行き場がないと言い訳三昧でした。
ホントになんでこんな最低の男になってしまったのか愕然としました。
この30年培ってきたものが音を立てて崩れ落ちました。

44レス目(54レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧