注目の話題
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…

子宮全摘した後に

No.10 15/02/23 12:12
患者さん0
あ+あ-

レス、ありがとうございます<(_ _)>

>経験者さん1さん

ありがとうございます。
入院していた病棟に産科もあった為、新生児室の前を通るのもきつキツかったです。
今は大分割り切れるようになりましたが、忘れられるものではないですよね・・・

>心配性さん2さん、 腰痛さん6さん

退院後、逆の立場だったら・・・って何度も考えましたが、私だったらそんな残酷なことは出来ないなぁと思ったんです。
その友人とはお付き合いを避けられない事情があるので、一定の距離を保ちつつお付き合いをしています。

>経験者さん3さん
そうですね。
気にしすぎと言われればそうなのかも知れません。
でも、気にならなくなるまでには、もう少し時間が必要みたいです。

>経験者さん4さん
心配してくれるのはとても嬉しかったのですが・・・
まだ子供を可愛がるだけの心の余裕がありませんが、この先そうなれるように努力します。

>肩こりさん7さん
子供が出来ない人は自己中な人が多いのですか?
初めて聞きました。
きっと肩こりさん7さんにはお子様がいらっしゃるのでしょうね。
「いたわってよ!」っていう訳ではありませんが、私がただ単に気にしすぎなのか、それとも同じように感じる方がいらっしゃるかお聞きしたかっただけなんです。
その友人とは今もお付き合いしていますが、傷つくような事をバシバシ言うような人なので、そういう人だと割り切る事にしました。

>経験者さん8さん
ありがとうございます。
まだ完全に割り切れていないのだと思います。
いつか経験者さん8さんの様に「そんなの気にせんわ」って言えるようになりたいです。

10レス目(34レス中)
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧