注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

躁鬱病について

No.30 16/02/11 22:56
名無し
あ+あ-

≫29

もうみている人は いないでしょうか…

あれから 薬を増やされ 面会の度に 瞳が上を向きヨダレを垂らし 体が不自由なのに 看護師がベッド脇のポータブルトイレで自分でしなさいと手伝いもせず 泣いて手伝って下さいと言わせたあと 服を引っ張り起こしてました。先生に話し、カミオムツはつけてますが、できないものを、泣いて毎回頼ませる意味は何ですか?役所を呼びますというと改善はされましたが

トイレをチェックせず おむつは汚れたまま 汚れるからと 便が出ないのに下剤を飲ませず 腸閉塞を起こしてる事に気づかず 熱や嘔吐があったのに 四日後に連絡が来て 次の日 緊急搬送され 医師からは救急車できた時は もう鼻からも液が洩れ 腸閉塞からの 誤飲性肺炎になり、搬送が遅くておかしいと言われました。しばらくして退院し 他の病院を希望しましたが 同じ精神病院に戻され、また一ヶ月後 同じ症状になり土日で 当直医から連絡があり 夜中悪くなれば救急車よぼうか どうしますかと呑気な事言われたので 今すぐ救急車呼ぶよう指示したら 搬送先から 覚悟して下さいと連絡がきました。

閉鎖病棟へ退院手続き 荷物チェックすると 入院時 説明していた薬など一切使われておらず 毎月の面会では 時々 薬を見ると 精神病の薬ばかり増やしてました、先生には減らすよう言い減らさせました

目が上を向いてる症状は証拠に写メを撮りましたが 先生も看護師も一ヶ月観察したが 一度もみなかって言われ 私と一ヶ月後面会すると時 またなったので 先生と看護師を呼び出し なってますがというと おかしいな薬をかえるかといいました

話しはそれましたが 緊急搬送され 危ない状態で退院手続き 荷物とりに行くと 先生がきて きづかなかったけどな…私は休みでいなかったから それにもし 治っても もう うちは満床だから 受け入れられないし もともとの病気だから うちは関係ないといわれ散々でした。

今は 施設で とても親切にしてもらい 優しい人達に囲まれ暮らしています。
私は閉鎖病棟は 人間扱いされないのだと感じました。

30レス目(31レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧