注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

カラスの談話室9

No.400 15/05/19 08:31
カラス ( ♂ AyBHxe )
あ+あ-

>あさかちゃん

削除の基準が難しくて、困ってるのかな?難しくて分からないから「私が行くと削除される」って思ってるんだよね。

あさかちゃんの存在が悪いなんて、そんなことあるわけないでしょ。ルールが分かれば、削除されないから大丈夫。

でもまぁ僕も、あんまり分かりやすく説明できる自信はないんだけど…簡単に言うと、ミクルでは「相手そのものを否定する言葉」は削除対象で、「相手の行動や言葉に対する批判」はセーフ、ってところかな。

言いたいことを言うときは、相手自身を批判すると削除になる。「罪を憎んで人を憎まず」って言葉があるじゃない?そういうふうにしていれば、削除にならないから大丈夫だよ。

あさかちゃんだけじゃなくて、ほぼ全員に言えることだけど…少しずつでいいから、僕のスレルールを守れるようになってくれるといいなぁ。ルールは、守る人が守られる。みんなを守りたくて作った、そんなスレルールだからね。

あさかちゃん、怖がらなくて大丈夫。分からないことは、なんでも聞いてね。

>さくらさん

ちょっと。僕がさくらさんにそんなこと言わないって、分かってるでしょー。
僕は至らない点だらけなので、むしろさくらさんにうざがられないよう気をつけなきゃならないですかね(笑)

さくらさんのおっしゃるように、みんな宇宙旅行中なんですよ。のんびりお茶でも飲んで待ちましょー。

400レス目(499レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧