注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

もう2週間会ってないけど彼は何考えてますか?

レス113  HIT数 8940 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
17/08/26 03:07(最終更新日時)

その日は同棲してた彼氏と喧嘩しちゃって、家飛び出しました。
誰に連絡しようと考えてて一番声聞きたかったのが、お店のお客さん(奥さん1人子ども無し)で気になってた人です。接待で仕事しに来てるって感じで私達には下心は感じなくてって男性です。すっごいイケメンで優しい人です、お金の使い方もスマートです。
夜中の3時くらいだったけど電話出てくれて、すぐに来てくれました。私の仕事上ありえないけど同棲中の彼氏がいて喧嘩してって話しました。
2時間近く話してて、ずっとずっと一緒にいたくなって、私から誘ってラブホへ。

「彼氏と別れてたほうがいいよ」って言われて「本気ならすぐに引っ越し手配してあげる」って言ってくれて。彼氏が仕事の間に全部荷物運び出しました。と言っても軽2台分ですけど。次の物件見つかるまで、2週間ホテルとってくれて、新しい家も私の契約だけど諸経費から前家賃まで全部出してくれました。

この一ヶ月くらいで、安く考えても50万は使わせてしまって・・・必ず返すつもりだから、そう言ったけど受け取るつもりは無さそうです。

エッチしたのは最初の日と2週間ホテル暮らし中の2回新居で引っ越し当日1回だけ。この2週間放置です。会ってもいません・・・電話とかはマメにしますけど。

体だけ目的なら、こんなにお金とか使わないと思います。夜職辞めろよって言いますし。彼と上手くいくなら辞めます。

この2週間離婚の話とかしてて忙しいのだと信じたいです。

まず先にお昼の仕事探して就職するのがフェアですよね?彼は今なにを考えてると思いますか???

タグ

No.2186048 15/02/11 02:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧