注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
洗濯干しについて

しぃママさ〜ん♪

No.35 15/02/24 20:14
しぃママ ( 30代 ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫34

こんばんは(^-^)v

一年生になる子なんてまだまだ宇宙人みたいなもんですよね(笑)その日の気分によっても違うし。うちは3月31日まで保育園で、4月1日から急に児童館になるんですが、多分2回目くらいから拒否ると思いますよ。一年生は勉強するどころか、新しい生活に慣れるだけで精一杯ですよね。でもらんさんが良くしてくれればまだなついてくれる可愛い年齢でもありますよね⭐これからですよ(*^^*)

息子、保育園復活しましたよ⭐だけど今日不審者が出たらしくて、このあたりはなんだか物々しい雰囲気でした。刃物持った男らしくて、パパが息子迎えに行ってくれたんですが、向かいの小学校からは今日は放課後出歩かないように放送が聞こえたらしいです。早くつかまらないかな~。

35レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧