注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

日付変更線の仲間たち(*´∀`*)⑱

No.405 15/03/03 10:53
ピカード艦長 ( 50代 ♂ HuJL0b )
あ+あ-

≫394

嫁さんが手術したクリニックは乳腺専門のとこで、放射線治療施設以外は全部あるねん。
毎日午前に1人、午後2人の手術があり、こんなに乳癌て多いのやな~とびっくりしたわ💦

入院が決まったら事前に注意事項が書いたしおりをくれるので、そこに高額医療費限度額適用認定証の事が書いてあった。

俺達は初めて聞いた制度なのでまず調べるのに時間を費やし申請するのが一歩遅れたねん。

しおりには『入院の手続き時に提出しないと適用されない事があります。』って書いてるし入院まで1週間やし、認定証は1週間かかると書いてるし焦ったわ💦

とにかく総務の人がめっちゃ頑張ってうまくやってくれて、僅か2日で手元に来て感謝やったわ😄

認定証は保険証に書いてる電話番号にかけても良いけど、やっぱり専門の自社総務に任せると早いと思う。今年いっぱいは有効やから何度でも使えるからね👍

405レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧