注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

つぶやき部屋「12」

No.135 15/02/06 04:16
名無し
あ+あ-

『あなたは隠れSタイプ』
あなたは自分では気付いていないかもしれませんが、かなりのSです。
ふと振り返ると友達や後輩から恐れられていたことや、「周りよりワンランク上の特別扱いを受けていた」などといったことがありませんでしたか?
穏やかそうで虫も殺さぬ雰囲気を醸し出しているあなたですが、たまに発する言動は攻撃的を通り越してもはや殺人的。
しかし、決して怒鳴り散らすような言い方ではなく、笑顔でサラッと言ってのける。どんなにキツイことを言っても憎まれないというのは、一種の才能。そのギャップが周囲のMを引きつけているのです。彼らはあなたの命令をひたすら待ち、従順に従おうとするでしょう。
そんなあなたを慕うMたちの期待に応えるためにも、まずは彼らの飼いならし方から覚えてみてはいかがでしょうか?ポイントはじらすことと、アメとムチを使いこなすこと。
数多くの下僕をとりこにすれば、あなた自身の生活もより優雅かつ快適に変わるはずです。

135レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧