注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ

つぶやき部屋「12」

No.133 15/02/06 04:11
名無し
あ+あ-

『オレルールなエス』
普段のあなたは
エスっぽくないエスです。

あなたは結構気分しだいで生活しているため、人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ない、ヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで、本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはなれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?
とまわりに思われてしまうほどのマイペースっぷりは、気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などとツッコミを入れても、ダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。
「B型っぽいね。」っていわれませんか?

マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので、まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや、駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

そんな駆け引きをしないあなたも、恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?

あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味、生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない、絶対的キングって感じですね。

133レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧