注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

奥さん公認の不倫してみました

No.33 15/02/03 15:05
通行人 ( 30代 ♀ SlIkye )
あ+あ-

12さん

色々心配頂いてるみたいなので、わかる範囲でお答えします

このままでいいのか悩んでる→悩んでいません、悩んで?考えていたのは彼の奥さんの「外でして来て」は本心なのか、です

本心なら彼とするのもいいかなと思ったので
だから解決しました

不倫の幸せなら、文章がもっと〜→私の幸せは不倫では無く今の自由な人生です
先にも書きましたが、彼との不倫は無くても困らないあったらいいな程度でさほど重要ではありません

男性不信→わかりません、でも結婚は懲り懲りです。老後の心配がないから言えるのかも知れませんが

奥さんとしていたら彼とはしない→必要が無くなるから、別に嫌とかじゃなくてレスじゃないなら、わざわざ彼とする理由が無くなります

うまく言えませんが私にとっての彼は貴女の考えている様なものではなくて、例えば近所の猫がたまにエサをねだりに来て、それにエサをあげながら可愛いなあと思う感じ

急に来なくなったら、最近猫ちゃん見ないなと少しは気になるけどそれだけ、みたいな感じです
例えが悪かったらスミマセン

33レス目(120レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧