注目の話題
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

従軍慰安婦問題…今度は朝日新聞に謝罪と賠償が請求された

No.24 15/02/01 00:21
女子アナ大好き5 ( ♂ )
あ+あ-

≫19

FBIは勿論、ロスチャイルドの認可のもとに資料を公開している。

ヒトラーのユダヤ工作員説とはこうだ!

第一次大戦後から第二次大戦前夜にかけて、ロスチャイルドらユダヤ大富豪、世界の裏の支配層は、アメリカと組んで、イスラエル建国、拡張主義のシオニストだった。

だがドイツや東欧の一般ユダヤ人、彼らがユダヤ人の人口の大半だったのだが、彼らはヨーロッパを捨てて、わざわざアラブと砂漠だらけのイスラエルに移住したくない。

シオニストのユダヤ大富豪も、自分たちがイスラエルに移民するのは嫌だ!

そこでヒトラーに政権取らせ、ユダヤ迫害をやらせる。

収容所で死んだか殺されたユダヤ人の中には、反ロスチャイルド、反シオニストも多かっただろう?

さらにヒトラーが対イギリス戦や対ロシア戦で、一流の参謀部将軍らの意見を蹴って、負けるような作戦ばかり命令したのも、彼がロスチャイルドの手下なら、納得できる。

こうしてナチスは暴れて破れ、ユダヤ迫害を何倍にも誇張されて、悪者になる。

ヨーロッパのユダヤ人らは、ナチスの思い出や迫害話を考えて、イスラエルに移住し始める。

イスラエルは人口が増え、周りのアラブに勝つ。

さらにユダヤ人はナチスの被害者って事だから、アラブを迫害しても世界から正式な批判はされない。

だが…

近年、状況が変わった!

イスラエルの若者らが、自分たちの祖父母が迫害されて逃げて来たヨーロッパに、再び移住する動きがかなり出て来た。

もはやイスラエルは維持不能、あるいは存在意義が無くなって来たのかも知れない。

そこでロスチャイルドも、ナチスやヒトラーの秘密を隠蔽する必要が減り、FBIに公表を許可したのかも?

日本はまだ諸外国から、過去の理由で偏見もたれている。韓国や中国が元凶だが💢

しかしドイツは近年、評判がいい!

そして欧米諸国は、今年の戦勝記念祭も、ロシアや中国みたいな形ではやらないだろう?

今の欧米の敵はイスラム国、イスラム移民、イスラム過激派だ。

ナチスは過去の敵になった。

これらが秘密公開の理由だろう?

24レス目(36レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧