注目の話題
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

★ナルシストオフィス事務所★

No.306 15/03/07 12:44
ナルシスト ( 84wJh )
あ+あ-

番号付きの玄関の面々も繰り出して来た。

中途採用は山下悟と仲良く話し込んでいた。

そこに鼻にティッシュを両方に詰めた飯田守時期的に花粉症らしい。

タラタラ汚い顔に脂ぎった鼻水を押さえていた。

いつの間にか24時間チャリティーの「桜吹雪の~」と肩を組み歌い出した。

国分恵子も「春なのに~」

それもスルーされ皆は円陣組み熱く熱唱していた。

警察が注意をしに来たが栢山の父親は刑事であり、ナルシストファミリーだけ特別扱いだ!

なんと条件の良いナルシストファミリーだ!

消防士の多田も揃い酔った勢いでお尻の穴に花火を突っ込み打ち上げ花火成功勿論隼人が成し遂げた。

このナルシストファミリーの花見大会を書籍化しようと出版会社の裕太が提案した。

お金の儲け方はキムタクが伝授してくれ、花見には強敵知らずの工藤弁護士つき。

最後の唐揚げを喧嘩している祐一と理利香。

女の子は強く呆気なく理利香に唐揚げを取られた。

理利香の勝利で理利香を影で殴る亜希子。

ガヤガヤムードの前をドコモダケと白いお父さん犬が通過する。

岩田は見れなかった…残念だ…

沖縄から沙耶と勘違いマキダイは真っ黒くろすけを連れてドラゴンフルーツのTシャツ姿で現れた。

飲めや歌えのドンチャン騒ぎに機動隊が配備されていた。

栢山の父親の存在は凄く、普通ならワッパ行きのナルシストファミリーは自由気ままに楽しんでいた。

かなり酔った岩田は意中のことは君をナルシストのそばから離し「Tiamo」と口説き始めた。

特別ゲストに作詞家の松尾潔さんとBreatheが「合い鍵」を熱唱してくれた。

沢山の子供を産んだナルシストはお迎えホクロが出来益々お迎えを待っていた。

でも身よりないナルシストには沢山のファミリーが出来そして作品の為に頑張ってくれ、沢山の読者様に愛されてくれている子供達を今後も愛しそしてファミリーに見守られまた一歩づつ前向きに作品を作る事が出来る。

「ナルシストファミリーの皆さん、ナルシストを支えてくれている、今のナルシストは、皆あなた達のお陰なの、ありがとうね!」

隼人と海翔が代表して挨拶でお花見イベントを終わりにしたい。

「読者様のお陰でばばあは生きてこれた、読者様サンクスはコンビニ、ナルシストパフエてか!」

★ナルシストファミリーのお花見イベント★

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧