注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
見栄をはらないと付き合えないのは友達?
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?

★ナルシストオフィス事務所★

No.155 15/02/11 21:45
自由人155
あ+あ-

はじめまして。

誤字脱字が大すぎて時々理解がおいつきません。
お話は凄く好きなのに残念です。

これに関して手を抜いてるとは感じませんが、かといって、それで良いとは言うのは馴れ合いのなかだけの話ではありませんか?

誤字が我慢できないなら見なければ良い、さもありなんです。
ですが、読み手からいわせれば不特定多数が閲覧する世界に『小説』と銘打って公開する以上そこに責任は有って然るべき。責任を全うする気持ち、意気込みがないならご自分のノートにでも書けば良いのです。

諸般の事情を、ネットのむこうがわの他人に理解してくれというほうが、無理な話ではありませんか?

一つのお話しのなかにほかのお話のキャラクターがアイデンティティーを持って登場する状態も、馴れ合いのうえの甘さを感じますし、その作品しか読まない読者はないがしろにされた気持ちになります。

プロを目指しておられるのならば、文章を書くということについて今一度ご再考されたほうがよろしいかと思います。

155レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧