注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

政治家への天罰37プラス1

No.478 15/03/20 22:17
来島恒喜 ( 20代 ♂ 3Sty1b )
あ+あ-

キーマンリーダー(笑)
こんばんは~♪(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

かつてキーマンリーダーが入信されていたオウム心理教を取り上げた番組が放映されています(笑)(笑)

松本くんは柔道を学んでいたそうです(笑)(笑)
キーマンリーダー(笑)もそうだったと聞いています(笑)(笑)(笑)
キーマンリーダーいまだに松本くんを尊師と呼ぶのですか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

キーマンリーダーの政治不信は松本くんの衆院選惨敗がきっかけだったんですね(笑)

そして次に入信したのが民主教(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
そこでは教団の広告塔として大活躍(笑)大暗躍(笑)
最高です(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

478レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧