注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
彼女が彼氏を好きかもしれません
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

❤エッチの…色々…パート63😄✋❤

No.49 15/02/06 21:22
レオン ( ♀ ifsMv )
あ+あ-

トンさん、優子さん、のりさん、
こんばんは!
やはり、グレーのままでした。
ガンでもなく、良性でもなく。
本当は残りの卵巣も、子宮も取ればいいと言われました。
でも、とりません。ガンだと言われたら少しは考えたけど、グレーなら…
もう歳だし、今まで避妊しなくても、できなかったし(彼は奥様とも、一度も避妊しなくても赤ちゃんできなかったし)
私のせいか、彼のせいか、わからないけど、今までできなかったから確立低いけど。
やはり好きな彼の子供を産む可能性は、捨てたくないんです。おかしいですよね、
子供には迷惑かもしれないけど、もし赤ちゃんできて、もし彼と別れることになっても、彼の子供がいたら、きっと苦労しても幸せだと思うから。
あと、もしできて、彼が父親になってくれたら、少しは変わってお酒減らしたりしてくれるかな?って微かな期待があるから。
でも彼は変わらないと思うけど。
将来、子供に、なんでお父さんいないの?と言われても、お母さんは、別れてしまったけど、お父さんを大好きでお父さんの子供が、どうしても欲しくて、貴方を産んだんだよ!って言うんだ!って妄想してます。(笑)
暗く考え手も仕方ないから、微かな期待だけど、彼の赤ちゃんを産む期待を捨てたくないんです。
変ですね(笑)
前にトンさん、いってくれたけど、彼も赤ちゃん産めないとか、気にしてない気がするけど、
私が彼の赤ちゃんが欲しいんだ!って、今日気が付きました。
優子さん、私も彼依存性ですよ(笑)

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧