注目の話題
料理が壊滅的な姉
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

夫達へ🍀妻達より⑦

No.47 15/01/30 13:07
1です ( fOr2l )
あ+あ-

わかばさん、こんにちは!
ご無沙汰してます…。

仕事でバタバタして寝不足も続き…とうとう…ダウン。仕事を休んだ今日、ようやくレスが出来ました(^^)
病院に行くと、さすが速効、良くなりますね~。無理は禁物ですね。

役員さん、お当番の話は進みましたか?〇△×は記入しました?

避けて通れないですし、私の周りも『絶対にやりたくない!』って言う人は多いです。

子供会とかも、うまく計算して引き受ける人、一度経験したから二回目はしません!と言い切る人、なぜか…引っ越す人…いましたよ。

私は言われたら、すんなり引き受けるタイプかな。快く引き受けないと、あれこれ言われてもイヤだし…どうせ…やらなきゃいけないし。

旗当番は、子どもから見れば、自分の親が地域で見守ってくれてると嬉しいですよね~。

い炉端会議する母親の子どもは非行に走らない…って言葉を信じていまして…(笑)

PTAも経験者ですよ。
学校が身近なものになり、様々な情報(行事など)を得られて楽しかったです。

無理に役員さんを押し付けてくる人がいて、イラッとしましたが、その人が考える以上の内容をこなして『スゴいね』って言わせました!

でも、すべては、押し付けてきたお母さんの為でもなく、学校の為でもなく、可愛い子どもの為に!

親の役員の成績も、子どもの通知表に加点されたらなぁ~。

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧