注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき
本当にしょうもないと分かっているんですけど

♪テケテケ♪♪ エレキギターについてコピペで綴るスレ ♪♪テケテケ♪

No.54 15/01/21 10:14
通行人 ( ♀ )
あ+あ-

≫53

いよいよフィナーレの第3部、ザ・モズライターズ(THE MOSRITERS)の登場です。リズム・ギター大高敏弘、リード・ギター清野理郎、ベース・ギター遊佐典之、ドラムスは小松博吉、モズライト・ギターとサウンドを愛して止まない“最強の4人”です。

いつも通り彼らは自分達で完璧な音作りをして最高峰のモズライト・ギターを持ち、1965年当時と同じサウンドを会場に作り上げます。この時は、とばかりに多くのファンが一斉にビデオカメラを回し始め、手元を撮るのに余念がありません。いつも思うのですが、本当に30年前から同じだな、とファンの熱心さにつくづく感心しきりです。今回のモズライターズの演奏曲目は「星への旅路」からスタート、「アイ・フィール・ファイン」、「朝日の当たる家」、「アウト・オブ・リミッツ」、「ピンク・パンサー」、「ラップ・シティー」、「キャラバン」他数10曲を熱くプレイしてファンの人達から大喝采を受け、数分間拍手が鳴りやまないほどでした。

今回のチャリティーライブも最高のライブとなりました。聴き終えてホールから出てきた人達からは「来年必ずまた来るから是非続けてくださいね」とライブの興奮冷めやらぬ中、非常に暖かなお言葉を頂きました。また来年も必ず開催しよう、と強く心に決めたのでした。皆さん、来年のチャリティーライブでも必ず又お会いしましょうね。

54レス目(349レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧