注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

パチンコと自己破産

No.6 15/01/14 02:32
匿名6
あ+あ-

元その道で生計を立てていました。

その友人とはあまり付き合わない方がいいですね。はっきり言って今のパチ界だけで生計を立てるのは本当にごく僅かな資金豊富な組織打ちしか可能性はありません。今のパチ界は博打では無く完全な娯楽場です。

そして飛んだ人間や消えた人間もかなりの数知ってます。自己破産の免責は書類一つでどうにでも出来ますが、受けたとして借金がチャラなったとしてもパチンカスは裏や闇から借りて打ちますね。そして沈んで消えるんですよ。

俺は約11年程前の法改正を期に引退しましたね。貯蓄も出来たのも辞める理由でしたけどね。その時の貯蓄で起業しました。今だから思い言えますがあの当時でも真面目に仕事してた方が楽だったと思いますね。キツい分収入が多少良いくらいで、本当に大変でしたね。

打つのも点いて当然、消化しながら頭の中は収支計算しかありませんから楽しく無くなりますよ。
シマ管理に情報収集、データ化しそのデータから予測する為の計算までほぼ徹夜です。朝入って予測実践し、正解なら座り、不正解なら帰って寝る。

午後から入って再検討し、午後3時迄は見ですよ。それから中間のデータ取りしてから飯ですな。

夕方の混み方によって再検討しながら手を出したりして日当2~3で無理はしないし派手に出さない。

打つ時間が長ければ長い程マイナス収支になる可能性は高くなるのだからどう出すかでは無くどう辞めるかを見極めた人が勝てる人となるんですよ。データはその為にあるのです。不可思議な波とか偶然なんて殆ど無いから偶然なんです。そんな物に縋るようじゃ破滅して当たり前ですよ。

今は子供達とあくまでも遊びで連れ打ち楽しんでます。買ったら孫のお菓子かな。勿論子供は昔の事は知りません。

主さんも楽しく遊びで楽しんてください。周りにも自分にも楽しいと思える遊びならばいいと思いますよ。

6レス目(10レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧