注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

男性心理として

No.28 15/01/14 01:01
恋愛の達人16
あ+あ-

≫27

考え過ぎない事ですよ(^.^)
主もなんだかんだ彼に合わせようとしちゃってますよ。彼の一言一言に振り回され過ぎです。
主は主で良いんですよ。そして彼のためにを考え過ぎず何が普通なのかを考えた方が良いかもしれません。
彼にはこうした方が良いあーした方が良いではなく、主が話したい事を話せば良い。
彼が愚痴を言ってきたら聞いてあげれば良い。普通愚痴は聞いてあげるもんでしょ?相談されたらアドバイスするけど(笑)
主の言うようにポジティブというか素直に受け止めれば良い。仕事がキツくて疲れてるのに会ってくれて嬉しいで良いんです。
トラウマはわかりますが、忙しいを理由にほぼ会わないのと、それでも会うのでは違うでしょ?
買い物で値段調べて?も、忘れちゃったか、
時間がなく見れなかった事に対して素直に謝っただけだと思います。それをこの人何なんだ?と思ってしまったのは、甘えたつもりだったからでしょう?

彼と会う時も、主自身も全力で楽しめば良いんですよ。付き合ってるんだからもっと自信を持って!

多分ですけど、今回の事を彼が何事もなかったかのように接してきたら主はいろいろ考えてしまうのではないですか?
私は、主から何事もなかったかのように今度暇な時楽しく遊ぼう的なメールすれば、普通に会う気もしますよ(笑)
会うのに喧嘩した話だったり、そういう重たい話をしたくないだけな感じもします。
今会っても、主が暗い感じでこういった話ばかり望んでそうに見えてるのかもしれませんからね。

28レス目(32レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧