注目の話題
1人の時間の過ごし方がわかりません
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

復縁を目指している方

No.36 15/01/16 12:15
寂しがり屋さん36 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫35

初めまして。以前から密かにスレ拝見させていただいてました(^^)
私も最近彼氏に振られてしまい、とても悩んでいたのですが、主さんとアドバイザーさんのやり取りを見てて、私も前向きに頑張ろうと思えました(^^)

彼からは別れてからも連絡が来るのでなかなか吹っ切れずにいたのですが、先日私から誘ったご飯を体調不良でドタキャンされて。しょうがないとは思ったのですが、毎日悩んで辛くて泣いてご飯の時に自分の気持ちを伝えるべきかどうかも最後まで決められなくて、でもドタキャンされて悩んでた自分がバカみたいだなって思って、なんだか吹っ切れて前向きに自分磨き頑張ろうって思いました(^^)

主さん。悩んでるのは一人だけじゃないです。私も吹っ切れましたが、復縁したい気持ちは変わっていません。

これから自分にできること、一緒に見つけて頑張っていきましょう(^O^)

良かったらまたちょこちょこレスさせて下さい!!

36レス目(391レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧