注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

不倫関係です

No.35 15/01/04 21:34
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫28

ありがとうございます。
それは彼にも彼の幼馴染にも言われました。
彼の奥さんも奥さんの親も彼の収入や世話好きな性格に依存しきった生活をしています。
彼は世話好きですが、そこに胡座をかいて見下したり、当然になって要求がひどくなってくると冷めるタイプです。
奥様も以前は全くの別人だったそうです。
サバサバしていて、しっかり者で愛情深く、でも控えめでお金なんか関係ないような女性だったそうです。
その奥様を彼が変えた、と友人だけでなく彼自身も言っていました。

奥様の親御さんのマンションも車も毎月の生活費も彼が出しています。
奥様は育児をせず、昼はベビーシッター、夜は彼が育児となるので何年かの養育実績から親権を…専門家を入れての離婚となっても…
実際はそんな簡単な話でなく、彼の会社のこともあるので彼の親御さんや、奥様、奥様の親御さんも許さないと思います。

…本当、限りなく望み薄ですが、そんな寝言が今は生活の楽しみです。

35レス目(69レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧