注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

彼は薬物してるとおもいますか?

No.11 14/12/30 08:11
匿名さん11
あ+あ-

彼は薬物経験者なんですね。覚醒剤ですか?なんにせよ、シラフではない事は確かです。

覚醒剤の場合、これだけは共通していて、明るい場所・眩しい場所でも瞳孔が(黒目の中にある小さな黒い[●の点]が瞳孔です)それが、大きな満月の様に開いていたら100%使用しています。

他の症状は人により、全く違います。
ガリガリになる人も居れば、太る人も居ます。寝ない人もいれば寝れる人もいます。
乱用者になると規則正しい生活が出来る様になります。(きちんと3食、食べて睡眠を取ります。瞳孔も、そこまで開かなくなります。)

もし、使用しているのなら結婚は諦めた方が良いですよ。絶対に幸せになれません。

使用者は1度止めても、1年後から10年後が勝負の時期です。
その間に数回、手を出してしまう人が殆んどで、全く手を出さない人間は余程、稀か、死ぬ寸前の経験をして拒否反応で覚醒剤を受けつけない身体になった人か、です。

10年以上止めていた人間は、余程の誘惑がない限り手を出さないでしょうが、昔と言っても、まだ彼は10年以上前の経験者ではないですよね?

11レス目(141レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧