注目の話題
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学

家事の負担

No.86 14/12/23 00:37
匿名さん80
あ+あ-

≫85

主様のスレへお邪魔してすみません。男が偉い、女が偉いという考えでは封建制。85様はまさに男尊女卑思考そのものですね。
主様の奥様の、母親をみて仕事を持ちたいという考えもこんな意見をみると一概に否定できませんね。実際食わせてやってると思う男性がまだまだ多いとこのスレでもわかります。
主様に。母も体が弱く、40過ぎてからは専業主婦でもしんどそうでした。父も母を責めていました。母が以前から病気にかかっていたことがわかり、父が料理しだして、父はカルチャーショックを受けてました。たまに作るのと毎日作るのでは想像以上に違ったようで、母への態度を反省してました。ま、相変わらずケンカしてますが。
人のしんどさは私含め家族でもわからないものです。
まず奥様の不安要素を取り除いてあげるのはいかがですか? 大切に思っているし、大切に思ってほしい、一緒に幸せな家庭を築きたい、と。まだ奥様への愛情が主様にあるように勝手に感じてます。敵対心があると、会話はできても対話はできない、北風ではなく太陽になってあげてください。

86レス目(89レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧