注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

家事の負担

No.29 14/12/21 00:11
匿名さん ( ♂ )
あ+あ-

≫28

お互いに、相手の労をねぎらうことはしていないです。

私が妻のしていることにに対して、批判や文句を言うことは有りませんが(言ったら最後、倍返しがあるから笑)

自分から妻に労いの言葉をかけれはいいのかもしれませんね。

ただ、時間、労力を客観的に比べると、明らかに夫婦生活に於て私の負担が大き過ぎて、正直、妻の労をねぎらう言葉を掛ける気にはなれません。
妻が朝、起きて上の息子のお弁当を用意するよになって、まだ10ヶ月。上の息子が生まれてから今年の3月まで、朝食の準備をしていたのは、私。二人の息子が赤ん坊の時は、毎晩、夜泣きする息子を夜中じゅうずっとあやしていて、睡眠時間4時間なんて日が、ざらにありました。
今まで、妻が私に労いの言葉を言ったことは、一度もありません。

過去に私が妻に対しての不満を言った時、父親なんだからやるのが当然の様なことを言われ腹立だしかったことは、今でも鮮明に覚えているので…

あなたのアドバイス正に正しいと思います。

ご免なさい、労いの言葉ではなく、妻から不満や愚痴を聞かされている私は素直に受け入れられません。🙇

長文失礼しました。
レス有難うございます。

29レス目(89レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧