注目の話題
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど

最後のメール

No.108 14/12/20 19:14
通行人108
あ+あ-

友達関係なんて嫌だと、しつこく粘ったのは貴女ですよね?だから彼は、セフレって提案したんじゃないですか?友達とかセフレとか間に受けたらダメですってば。彼は警察を呼ぶ程の感情を貴女に持ってるんですよ。そんな危ない相手をセフレにする馬鹿は居ませんって。何されるか分からないですもん。そう言えば貴女が諦めてくれると思ったんじゃないですか?確かに二股は宜しくないです。でも、本命彼女と貴女は最初から彼の中では同じ土俵じゃなかったんじゃないかな。二ヶ月で済んだんだから良しとしましょう。そしてしっかりと通院して病気?を治そう。人の立場や感情を少しで良いから考え思いやれるようになったら、素敵な出会いがあるかもです。メールは送りたければ送れば良いです。でも、その後は今以上傷ついても、警察沙汰になっても、全て自己責任。その覚悟があるなら好きにしたら宜し。

108レス目(132レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧