注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

茶箪笥でダンス!

No.45 14/12/17 06:00
カシ ( 40代 ♂ rfHo1b )
あ+あ-

お邪魔します🙇。

ご隠居さん😊、❄🌀🔨ビシビシ…『ビシ』の大群のおかげで、営業中は、それ程、荒れないで済みました😁ありがとうございます😊。今日も警戒が必要ですが、とりあえず、お休みなので…勤務の仲間には、申し訳ないですが💧😥。
マルシンハンバーグは…札幌でも知らないです💧😁(コンビニ中心で、スーパーには行かないからかも💧😁笑)。

☆ひであきさん😊、居なくなるなんて、もってのほかです😱‼…アっ💧!勿論、男性が好きとかでは無いので、ご安心を😁(笑)。茶箪笥の兄貴分として、末長く宜しくお願いします😊。

小悪魔さん😊、『あんかけ』残ってますか😁❓…残ってなかったら、『あん』だけでもplease😱。
小悪魔さん😊の地方も、天候には充分注意して下さいネ🙇。

少し長くなりましたが、小悪魔さん😊、☆ひであきさん😊の地方も、今日は雪の予報なので簡単に、雪道運転の基本事項を…『急ブレーキ』・『急発進』・『急ハンドル』、『急』の付く運転操作は、大変、危険です😨。安全運転を…🙇。

では、茶箪笥の皆様😊、良い一日を…☀😊。

45レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧